こんばんはキラキラ

昨日は、月に一度開催しているレジン教室でした。
8名参加されとても賑やかで楽しい教室になりました照れルンルン

ペンダントに、ピアス、コンパクトミラー、ジッパーチャーム、写真にはないですがバレッタなど、たくさんの作品が完成しましたラブ

プレゼントにと、お1人で3作品、2作品と作られる生徒さんもいらっしゃいましたラブラブ
真心込めたハンドメイド作品は、プレゼントにぴったりです音符喜ばれること間違いなしですウインク
教室も、来年で3年目に入ります流れ星
毎回たくさんの方に参加頂き、本当に嬉しいです照れ照れ照れ
これからも頑張ります!!

次回は
☆ 1月は11日(金)です。

手ぶらでお気軽にご参加下さいイエローハーツイエローハーツ

こちらは前に作成した作品です。
今は、オーダー品作成中です照れ照れ
また完成しましたらご紹介しますルンルン
私の作品は、minne、creemaで掲載しておりますので是非ご覧下さい🎵


そして、
今日は紅葉の見納めに行って来ましたお願い
生徒さんが、3日ほど前に行かれた【下鴨神社】です。まだ紅葉がキレイで楽しめたとブログに書いてらっしゃったので私も見て来ました🍁



まだまだ見事な紅葉でしたお願い
見納めに行って良かったですルンルン
たくさんの観光バスも来ていました🚌
今年はたくさんキレイな紅葉が見れて大満足ですラブラブラブ


今日は、急に寒くなりましたねガーンガーン
もうインフルの予防接種はされましたか??
風邪などひかないないようお気をつけ下さい♥️


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ