こんにちは〰️ニコ

あれよ💦あれよ💦💦
バタバタしていると気がつけば、
今日はもう30日びっくり!!
今年もあと2日で終わりですガーン

大掃除まったくやってません(笑)

今日は、寒いですが良いお天気なので🌞
ちょこっと玄関まわりなどを掃除して、やったことにしておこう👍と思いま〰️すチュー


12月は、本当にありがたいことに、レジン作品をたくさんご購入頂きましたお願い

ご購入頂いたお客様から、オーダー依頼を続けて頂いたり、初めてのお客様からの問い合わせもたくさん頂き、『2018年』を締めくくる12月に、忙しく作品を作れたことに感謝と嬉しい気持ちでいっぱいですラブ💕


一部ですがご紹介を音符
コンパクトミラーを4つご購入頂いたお客様からのオーダーでキーホルダーです。とても喜んで頂けました照れ

こちらも、他のピルケースを2つご購入頂いたお客様からのオーダーで、ピルケースと会社で使われるリールキーホルダーですお願い新年から使う!と喜んで下さいましたラブラブ

スマホケースにワンポイント欲しいとのご依頼を多数頂き、キラキラ輝く月をお付けしましたウインクとても気に入って頂けましたOK


こちらは、お揃いで星のタッセルを付けました星

お花好きなお客様からのオーダーで、スマホケースと、お揃いのヘアクリップを作成しました。キラキラしてキレイ!と喜んで頂けましたラブ


あと、2つのオーダー作成が残っていますが、年末年始にゆっくりとお作りしたいと思いますニコニコニコニコ
また、完成しましたらご紹介しますね💕

私の作品は、minne、creemaで掲載しておりますので、是非ご覧下さい流れ星



【レジン教室のご案内】もあわせてルンルン
教室も3年目になります。たくさんの生徒さまにお越し頂き、とても楽しく和気あいあいの教室です。材料はすべてご用意しておりますので、お気軽に手ぶらでお越し下さいニコニコ



T☆on☆Cのブログをご覧頂きありがとうございました爆笑
皆さま音符良いお年をお迎え下さい🌅


ではまた〰️〰️〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ