いのしし明けまして おめでとうございます 門松絵馬


2019年スタートしました〰️お願い


今年は!!
星ハンドメイドについては、もっともっと色んな方に、T☆on☆Cの作品を手にしていただけるように、コツコツ丁寧に作品を作り、手にした方に喜んで頂ける作品を作る。

星17年勤めている仕事も、責任を持って精一杯取り組む。

ことを抱負にしたいと思いますウインク

前に向いて進むのみですチョキ

どうぞ今年も宜しくお願い致しますラブ💕


我が家は毎年『伏見稲荷』に参拝します✨



“お稲荷さん”と親しまれる伏見稲荷大社は、商売繁昌・家内安全のご利益があるとされ、一年を通してたくさんの参拝者で賑わいます。

毎年、凄い人❗人❗❗で本殿にたどり着くのも一苦労ですが、今年は、少し空いていて参拝しやすかったです照れ

参拝はもちろん、毎年『前田のベビーカステラ』を並んで買いますニコ


あつあつピンク音符中はしっとりで最高に美味しいですニコニコ毎年3000円の大人買いをします(笑)
露店はお正月のみですが、伏見稲荷に参拝された際は是非食べてみて下さいグッ


年末年始も『コツコツ』と、オーダー品を作成しています爆笑(有言実行?です)

また、完成しましたらご紹介致しますラブラブ
私の作品はminne、creemaに掲載しております。
ご覧頂けると嬉しいです照れ




宜しくお願い致します💖


星月に1度開催しているレジン教室は、

1月11日(金)です。


好きな物を作って頂けますお願い
レジンに興味のある方!ご参加お待ちしています♥️


onchanのブログをご覧頂きありがとうございましたニコニコ

2019年が皆さまにとって
素敵な年になりますように✨✨