こんばんはニコニコ

3連休いかがお過ごしでしょうか?

お正月も過ぎ、冬休みも終わり、会社も始まり、いつもの日常に戻ってきましたね爆笑🎵


昨日は、月に1度開催しているレジン教室でしたニコニコ
作品を作りながら、色んな話に花が咲きますルンルン


コンパクトミラー、ペンダント、ピルケース、バレッタキラキラステキな作品が完成しました爆笑

後片付けは、生徒さまが進んでして下さり、完成した作品の写メも各々撮って下さいますニコニコ

最近、色んな事がセルフになってしまいアセアセ申し訳ない限りなのですが、協力して下さることがとてもありがたいですお願いお願いお願い

次回は、
2月1日(金)  Am10~12時

3月も1日(金)ですニコ

詳しくは、趣味なびをご覧下さい音符

1回完結ですので、レジンに興味のある方は、是非一度お越し下さいラブ




そしてお願い
少しですが作品完成しましたキラキラキラキラ

ブルーハートこちらはオーダーとしてお作りしたペンダントとピアスです。ずっと眺めていたい!と嬉しいお言葉を頂きました🎵

ハートリピートオーダーです照れ結婚式のブーケの写メを頂きお作りしました。私の作ったピルケース10作目ですキラキラ
こちらもオーダーのヘアクリップニコご一緒にお作りしました✨


また、完成しましたらご紹介しますねウインク

私の作品は、minne、creemaで掲載しております🍀
そちらも是非ご覧下さい💖




14日(月)は✨成人の日✨ですねニコニコ
成人を迎えられる方おめでとうございます拍手

ステキな門出キラキラになりますようにラブ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ