こんばんはニコニコ

京都は、寒いながらも晴れ間のあるお天気でしたルンルン

今日は、月に1度開催しているレジン教室ニコニコ
先生というよりも、私が楽しんでます(笑)

ステキな作品の完成爆笑
コンパクトミラー作りが人気ですキラキラ

中には、ハンドメイドサイトに出品される方もいらっしゃったり、皆さんベテランですグッ

自分の発想は大事なので、私は質問されることのみお答えするだけです照れ
質問もあまりないです(笑)
が、あった時は全力でお答えしています爆笑


次回は、
3月1日(金)  Am10~12時
詳しくは、趣味なびをご覧下さい音符

1回完結ですので、レジンに興味のある方は、是非一度お越し下さいラブ




私の作品も完成しましたウインクラブラブ

星宇宙旅行をテーマに作ったコンパクトミラーです😊ありがたいことに直ぐに完売しました🎵

星オーダー頂いたコンパクトミラーです。最高傑作とのお言葉を頂きました😅

星Flower gardenシリーズのコンパクトミラーです。こちらも完売です🎵

星色違いのグリーンです。ラインストーンがキラキラ輝き華やかです😊

星色違いのガーリーです。この色目も大変人気があります😍

星前のバージョンが完売したので、パーツを変更し再販しました😉

星歯車デザインの懐中時計です。ペンダントにしました。アンティーク調でお洒落です。男女問わずお使い頂けます👍

星人気のロケットペンダントです。ロングチェーンなので、ブラウス、タートルネックに合います♥️

星アンティーク調のルーペペンダントです。お出かけの時に然り気無く使え便利です💕

今も、新作を作成中です👍
また、完成しましたらご紹介しますねウインク

私の作品は、minne、creemaで掲載しております🍀
そちらも是非ご覧下さい💖



インフルエンザかなり流行っていますねガーン
人混みは避け、手洗いマスクで乗り切りたいと思います。
皆さまをお気をつけ下さい😷


では良い週末を〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ