こんにちは〰️ルンルン

今日の京都は、あいにくの雨模様です☂️
しかも寒いショボーン

昨日は、春??と思うような暖かさだったのに、夜には曇りだしてしまいせっかく出ていた満月も薄れてしまいました🌃🌕

昨夜は、久しぶりに夜の街へ〰️お願い流れ星

若い頃は、学校が大阪だったので毎日夜な夜なディスコに行き、ミナミをほっつき歩いていたのになぁと思うと懐かしい(笑)

昨日はローソクカラーの京都タワーでした



大階段は、プロジェクションマッピングでキラキラに✨



輝いていたお月様に雲が…ガーン

ゆっくりと夜を満喫ラブラブ
調子に乗って、タワー展望台のbarへシャンパン白ワイン



息子よ〰️🎵
ありがとう❤️ゆっくりしてるよ〰️照れ
そして、今日は神戸へ行って来ますチョキ



また、
レジン作品は一つだけ完成していますキョロキョロ

星人気のコンパクトミラーです😊
ラメをたくさん使っているのでキラキラです♪

今、何個か作成していますので、また!完成しましたら、ご紹介したいと思いますウインク
T☆on☆C(私)の作品は、minne、creemaで掲載していますので、宜しければご覧下さい♥️



月に1度開催しているレジン教室は、
3月1日(金)10~12時ですお願い

体験もOKですので、レジンに興味のある方は是非遊びに来て下さいねルンルン



今日も、1日皆さまにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
では!またラブ