こんにちはニコニコ

昨日1日金曜日は、月に1度開催しているレジン教室でした〰️ルンルン
昨日は、6名参加され自分で選んだ材料で、好きなものを作成されましたラブ💕


ペンダントトップに、コンパクトミラー、ピルケースを作られました爆笑
10時~12時までおしゃべりに花が咲き、あっ!という間の2時間ですキラキラ

次回は、
4月5日(金)  Am10~12時
春休みなので子供さんも参加される予定ですウインク
どんなステキな作品が完成するか、今からとても楽しみです照れグリーンハーツ

詳しくは、趣味なびをご覧下さい音符

1回完結ですので、レジンに興味のある方は、是非一度お越し下さいラブ





私の作品は、一つだけ完成していますニコ

ハートドロップペンダントです。ハートチャームで華やかに✨

今、目の疲れと肩こりが辛く💦作品作りをお休みしています。
作成途中の作品がたくさんあるので、
また!!完成しましたらご紹介しますねウインク

私の作品は、minne、creemaで掲載しております🍀
そちらも是非ご覧下さい💖



そして、
今日はお天気も良く🌞とても温かいので、城南宮の『しだれ梅と椿まつり』に行って来ました〰️お願い

紅梅、白梅ともに満開でとてもキレイです✨


しだれ梅と散った椿が美しくコラボしてます✨

苔と椿も美しく、とても幻想的でした✨

たくさんの観光の方が見に来られていましたウインク
この時期の京都のオススメスポットですグッ
城南宮のしだれ梅と椿、一度是非ご覧下さいルンルン

では良い週末を〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ