こんばんはニコ


今日の教室は、春休みで子供さんが2名参加されました😊ルンルン
ポケモンの話に花が咲いたり、とっても賑やかで楽しい教室となりました照れ


子供さんはヘアゴムをニコキラキラ可愛いヘアゴムです✨✨
あとは、プレゼントされるペンダントトップや✨🎁✨
ピルケース、ヘアバレッタなど、春らしい素敵な作品が完成しましたお願いお願いお願い

子供さんたちに喜んで頂けたようで、また夏休み来たいラブラブとおっしゃってたようですラブ
嬉しいです🎵是非いらして下さい🎵🎵
お待ちしていますグリーンハート


来月は、5月10日(金)  10~12時です。

詳しくは、コチラ(趣味なび)をご覧下さい😊


そして!!!!!!!!
作品が少しばかり(いや!たくさん  笑)完成しておりますので、ご紹介しますお願いお願い

爆笑☆宇宙に奏でるメロディ♪♪☆【ピルケース】

爆笑☆宇宙に奏でるメロディ♪♪☆【コンパクトミラー】

爆笑☆☆time of dream~素敵な時間 2☆☆両面コンパクトミラー【薄型軽量タイプ 】

爆笑オーダー依頼の作品

爆笑✨パールとビジュー✨の大人可愛いバレッタ

びっくり!!!!こちらはまだ掲載していない作品。携帯灰皿です(掲載していないことに、今!気付きました 笑)

爆笑*Flower  garden*コンパクトミラー付きキーホルダー/バッグチャーム

爆笑オーダー依頼の作品

爆笑✨クリアカラー✨*Flower  garden  7*両面コンパクトミラー【薄型軽量タイプ 】

爆笑◇MIYABI◇新緑に咲くサクラ~ピルケース【ゴールド】

爆笑✨再販✨輝く◇パール&ビジュー◇ネックレスとイヤリング(ピアス)セット

いっぱいですね😅😅😅😅

今も❗新作作成中ですキョロキョロ
次はためずにご紹介しますグッグッ

私の作品は、minne 、creemaで掲載していますキラキラそちらも見て頂いてる嬉しいですお願いお願い
宜しくお願い致しますルンルン



今日は、教室のあとサクラを見に行ってきました🌸
明日も、京都はお天気が良さそうなので、お花見に行く予定ですウインク
明日は、京都の名所✨さくらブログを書きます❗←宣言(笑)

皆さまも、素敵な週末をお過ごし下さい🎵
ではまたバイバイバイバイバイバイ