こんにちはお願い


今朝の京都は、寒くて小雨まじりの晴れでした。
晴れてる〰️上矢印と思いきやバラバラしていたりよく分からないお天気でス ッショボーンガーン

せっかくの満開の桜、、、
これで散ってしまう❓❓のでしょうかハートブレイク

あと1か所は見たい!!と、月曜日に大原野神社に行き、お花見してきましたグッグッグッ

大原野神社(おおはらのじんじゃ)は、京都府京都市西京区大原野にあります。


「千眼桜」が有名な神社です。
「千眼桜」は、見頃が2~3日と短いため「幻の桜」といわれています音符



この桜は1本の枝にぼんぼりのように花が咲き、眼がたくさんあるように見えるところから、「千眼桜」と呼ばれるようになったそうですニコ


運良くキラキラ満開の桜に出会えたなら、千眼、つまり千の願いが叶うと言うことなんですが、
月曜日は、残念ながらタラー7部咲きでしたショボーントホホ…
7つでいいので願いを叶えて欲しいです(笑)

そしてお楽しみは何といっても食事ですラブラブラブ
大原野神社は、境内にオシャレなお蕎麦屋さんがあります。『そば切り  こごろ』さんで、ひるそばランチを頂きました〰️🎵



細切りそばと、筍ご飯とても美味しかったです爆笑ラブラブ
私の大好きなそば湯も凄く美味しかったですOK

最後にともう1か所行って良かったです音符
今シーズンたくさんの桜を見れて満足ですお願いハートハート
また!来年新たな桜を求めさまようつもりですグッウインク


さて、
この前、作品を一気にご紹介したのですがニコニコ
新しく2つ完成しましたのでご紹介しますルンルン

ガーベラ春カラーのコンパクトミラーです。すぐに完売しましたルンルン

ガーベラこちらも春カラーのピルケースです。お花をたくさん使いました。母の日のプレゼントにオススメです✨🎁✨

今も新たな作品を作っています爆笑
また、完成しましたらお知らせしますイエローハート

作品は、minne 、Creemaで掲載しています✨
そちらも、是非ご覧下さいニコニコ
宜しくお願い致しますルンルン


そして、
月に一度開催しているレジン教室は、
5月10日(金)
10時~12時
ご参加お待ちしていますラブ



雨が上がり、晴れ間が多くなってきました🌞
洗濯物が乾きそうで良かったですニコニコ
ではまた〰️バイバイバイバイバイバイ