こんにちは爆笑

今日の京都は、朝から晴れて気持ちの良いお天気でしたが🌞少しずつ雲が広がってた!と思ったら、雷が鳴りだし雨が降ってきました⚡ガーン

今日は、ゴールデンウィーク最終日!!皆さんお家でゆっくりされてるのか、市内の道が空いてましたニコ

私は12連休でした♥️
ゆっくりしの〰️んびりしましたニコニコルンルン
休み明け、頭と体が動くかが心配です(笑)
まっ長年やってる仕事なんで大丈夫かな?チュー

ゴールデンウィーク中に、名所を巡った写メですグッグッグッグッ

ぼたんの名所✨乙訓寺✨

キリシマツツジの名所✨長岡天満宮✨

藤の名所✨鳥羽水環境保全センター✨

いろんな花とアミューズメントが楽しめる✨道の駅  神戸 フルーツフラワーパーク 大沢✨

青紅葉が美しい✨光明寺✨

どこも癒しのスポット❗リフレッシュできた休日になりましたラブ


そして、
休み中、2点作品が完成しましたのでご紹介しますウインクブルーハーツ

星*Flower  garden *シリーズのピルケース。お花をたくさん使いキラキラに仕上げました。


星キラキラ輝く銀河をイメージしたピルケース再販です照れ


私の作品は、minne、Creemaで掲載してますので、よろしければそちらもご覧下さいラブ💕


どうぞ宜しくお願い致しますお願い

そして、そして、
今週10日(金)は、月に1回開催しているレジン教室ですニコニコルンルンルンルンルンルン
レジンに興味のある方はこちらもご覧下さい♥️


また、10日(金)の教室の様子などお知らせしますウインク

明日から、また!頑張ります爆笑
では〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ