こんにちは🎵

今日の京都は暑いです☀️
予報では、日中30℃になるそうですびっくりヒエー
まだ5月だというのに夏日ですカキ氷


昨日は、月に1回開催しているレジン教室でしたウインク
連休明けということもあり、生徒さまはいつもより少なめでしたが、話しに花が咲き🏵️とっても楽しかったですルンルン
ベテランの生徒さまばかり🤗私の出番はありません(笑)
先日、包丁で左小指を不覚にも切ってしまったのでガーンガーン    出番なしで助かりました照れ
ありがとうございました♥️


来月は新しい方もいらっしゃる予定なので、また!にぎやかな教室になることでしょう🎵

6月は7日(金)   10~12時です。

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいニコニコ



また、
少しですが、作品が完成しましたニコルンルン

星人気のコンパクトミラーです。ビーズを敷き詰め小花をたくさん使っています。

星再再販のペンダントです。新色で作りました。本物のお花を閉じ込めています。

星スケルトンの☆ロケット☆ギターキーホルダーです。歯車を入れレジン液を重ねています。
2wayでペンダントとしても楽しめます。

指が治ったら作品作り頑張ります爆笑
また音符完成しましたらお知らせしますイエローハート

私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致しますラブラブ



ではニコニコ
良い週末をお過ごし下さいね〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ