こんにちは🎵

今日の京都は、雨の1日となりました☔
時よりザーガーンっと強く降り梅雨入り間近です照れ照れ照れ

今日は、
月に1回開催しているレジン教室でした爆笑ルンルン
新しいお仲間も参加され、楽しい教室となりました音符音符音符
紫陽花バレッタや、シェル使った作品など、今の季節にピッタリな素敵な作品が完成しましたOK

7月は5日(金)   10~12時です。

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいニコニコ



また、
少しですが、ネクタイピンの新作を掲載しましたニコニコラブラブ

⭐マシンガンのユニークネクタイピンです。シルバー台で、どんなネクタイにも合います👍

⭐クラウンのネクタイピン&カフスセットです。全体にレジン液を塗り光沢を出してます✨

また音符完成しましたらお知らせしますイエローハート

私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致しますラブラブ



ではニコニコ
素敵な週末を〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ