こんにちは爆笑キラキラ

連日暑い日が続いてます💦
京都はうだるような暑さですショボーンガーン

そんな暑い中でしたが、
今日は、月に1回開催しているレジン教室でしたウインク
ご参加いただいた生徒さまありがとうございました✨
遠くから中3の女の子も参加して下さり、とっても賑やかで楽しい教室となりました照れラブラブ


今日は、海と空のイメージのコンパクトミラーや、歯車やフルーツを使った小物入れ、可愛いキーホルダーなど、夏を感じる個性豊かな素敵な作品が完成しました波やしの木


次回は、
9月は6日(金)   10~12時

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいニコニコ



少し作品が完成していますのでご紹させて頂きます照れ

星*はんなり*かんざしです。天然シェルを閉じ込め何度もレジン液を重ねました。さっそくご購入頂きました♪

星*はんなり*かんざし蓮の花バージョンです。グラデーションで色をつけました。

星和テイストのコンパクトミラーです。写真より実物の方がキラキラしています😅

星好評頂いてるネクタイピンです。バイク好きの方にオススメです☺️

他にも新作を作成中ですニコニコ♪♪♪
完成しましたらお知らせしますルンルン

私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致します。



週末も暑くなりそうですねショボーン
熱中症に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいね〰️ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ