こんばんはニコニコ

先週の6日(金)は、
レジン教室の日だったのですが、
生徒さまにご理解頂き、
お休みさせて頂きました。

というのも
8月27日に、息子に悪性腫瘍が見つかり、
進行が早い癌とのことで、
その日に緊急入院し、緊急手術をしました。
その摘出した腫瘍の、
病理診断結果が出るのが、ちょうど6日(金)でした。

お陰さまで、
転移もなく、85%は再発しないという事で、
再発したとしても、抗がん剤で根治できるとのことで、
本当に!本当に!!安心しましたお願い
息子には、
重度の知的障害があり、自閉症という障害があります。
元気が取り柄で、小中高の12年間皆勤賞で、
まさか、まさかの癌でした。
若いから癌なんて考えもしてなかったのですが、
若さゆえになる癌もあることを知りました。
色んな検査、MRI、手術、入院を、
息子なりに理解し頑張ってくれました。
これからも、
検査は続きますが、きっと、きっと、頑張ってくれると思います✨
私も、前だけを見て息子のサポート頑張りますウインクウインクウインクウインク
若くて優しいドクター、無事を祈願しお守りを授かってきて下さった生徒さま、ママ友の祈りのパワー✨のお陰です。
ありがとうございましたm(__)m

教室は、10月4日(金)10~12時開催します。
どうぞ宜しくお願い致します爆笑

レジンを体験したい方も大歓迎です🎵
詳しいご案内はコチラ(趣味なびへ)


また、
minne、creemaの販売も少しお休みさせて頂いてましたが、
今は、再開しておりますウインク
再開後、たくさんのご注文を頂けて嬉しいですラブラブ作品作りは、私のパワーの源でもあります✨
これからもコツコツ作品作りに励みます👍

私(T☆on☆C)の作品は


少しだけですが、作品完成しました🎵

こちらはオーダー頂いたバレッタですラブ

自分用に夏前に作ったペンダントですイルカ

こちらもオーダー頂いたヘアグリップですラブ


只今、新作作成中です☺️
また、完成しましたらお知らせ致します♥️

長々、お読み頂きありがとうございました🙏

まだまだ残暑厳しいですが、
夏バテしないように頑張りましょうグッ
では!また〰️バイバイバイバイ