こんにちは爆笑

すっかり秋めいてきましたね🎵
今日の京都は晴れ☀️
行楽日和です👍

昨日は、レジン教室を開催しましたニコニコ
先月は、子どもの悪性腫瘍が発覚し教室をお休みさせて頂いたので、
2か月ぶりの開催となりました。
生徒の皆さまをはじめ、ブロ友さんからも温かい励ましのお言葉を頂きましたお願い
お陰さまで、
今のところ転移もなく、
今後は定期的に検査をし、経過観察することになりましたウインク
子どもは自閉症なので、症状など伝えることができないので、これからも注意深く見守っていこうと思います流れ星
ありがとうございました♥️


和気あいあいと楽しい時間になりました爆笑
新しく来て下さった生徒さまも『楽しかったです。また来月も来たいです』と喜んで下さいました🎵
個性豊かな素敵な作品は見ているだけでも癒されますキラキラキラキラ
ご参加ありがとうございました♥️

次回は、
11月1日(金)   10~12時

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいニコニコ
詳しいご案内はコチラ趣味なびへ


また只今、新作を作成中ですニコニコ♪♪♪
完成しましたらお知らせしますルンルン

私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致します。



それではルンルン
素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ