こんばんはキラキラ

朝晩寒くなってきました。
近所の木々がだんだんと色付いてきています❗
あと、3週間ほどで大好きな紅葉シーズンですラブ待ち遠しいです🎵

今日は、月に1回開催しているレジン教室でした照れ
ご参加いただいた生徒さまありがとうございました✨
お2人が初めて参加して下さったのですが、
なんと!!なんと!!お1人は名古屋から来て下さいましたおねがい
『さぼれーぬ』をみなさんで、とお土産に頂きました💕ありがとうございました📦
とっても和やかで楽しい教室となりました照れ


今回は、これからの季節にピッタリなペンダントを自分好みのデザイン作られましたルンルン ブラウスやタートルネックに合いそうですねラブ

次回は、
12月は13日(金)   10~12時

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいウインク



少し作品が完成していますのでご紹させて頂きますニコニコ♪♪

星ブローチのオーダー作品です。秋冬用に!とご依頼を承けました。喜んで頂けましたニコ

星新作の◆アンティーク◆歯車バレッタです。人気の前作に、上品さをプラスしました爆笑

他にも新作を作成中ですニコニコ♪♪♪
完成しましたらお知らせしますルンルン

私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致します。


明日から3連休ですね🎵
週末はお天気良さそうですね☀️
素敵な連休をお過ごし下さいウインク
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ