こんばんはニコニコ
ここのところ暖かい日が続き、
京都の紅葉が見頃となっておりますイチョウ

先週は、京都亀岡市にある【鍬山神社】へ行って来ましたラブラブ





地元では、紅葉の名所として有名です🎵
彩り鮮やかな紅葉のグラデーションが見事でしたお願い🎵
🍁駐車場無料
🍁入館料  300円

そして
昨日は、京都京田辺市にある【酬恩庵 一休寺】へ行きました照れ
レジン教室の生徒さんが、インスタやブログにアップされていて、とってもキレイだったので、初めて行って来ましたキラキラ







そうです!!
あのアニメでも有名な『一休さん』のお寺ですよ〰️爆笑
紅葉の名所です🎵
日に当たる紅葉が凄く美しいです😍💕 
🍁駐車場  300円
🍁入館料  500円

あと少し紅葉を楽しめそうですね🎵
個人的には、醍醐寺や東福寺、永観堂がお気に入りで、ライトアップは東寺が好きですニコニコ
また、紅葉巡りアップさせて頂きます💕


そしてそしてキラキラキラキラ
たくさんオーダーを頂きましたお願い
一つ一つ丁寧にお作りしている最中ですが、完成した作品を紹介させて頂きますルンルン

星このコンパクトミラーは、minne、creemaにも掲載する予定です。

星コンパクトミラー  シルバーラメをたくさん使いキラキラです。

星お客さまのご希望デザインでお作りしたコンパクトミラーです、

次は、ピルケースを作りますニコニコ
私の作品は、minne、creemaで掲載しています。そちらも是非併せてご覧下さい♥️




今日の夕陽とっても美しかったですお願い
もうすぐ12月早いですね💦
ではまた〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ