こんばんはキラキラ

もう12月も半ばですねお願い

今日は、
月に1回開催しているレジン教室でしたルンルン
何と!!今年最後ですびっくり
1年があっ!!という間です💦

たくさんのご参加ありがとうございました✨
お1人が初めて参加して下さいました♥️
賑やかで楽しい教室となりました照れ♪♪


今回は、冬にピッタリな作品を自分好みのデザインで作られましたルンルン 

次回は、
1月10日(金)   10~12時

レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいウインク




私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致します。



ただいま❗たくさんご注文頂いており、オーダー依頼に少しお時間がかかっております🙏
一つ一つ丁寧にお作りしておりますので、ご理解頂けると幸いです流れ星


インフルエンザが流行してきましたね😷
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい。

素敵な週末を♥️
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ