こんばんは照れ

最近、紅葉のブログをアップしたと思ったら、気がつけばびっくり!!
今年も明日で終わりです💦💦

みなさんは、今年どんな年でしたか???

私は❗う。。。ん結果的にいい年でした爆笑ウンウン
たくさんのお客様に作品をお届けできお願い
レジン教室は生徒さまがずっと来て下り3年目になりニコニコ🎵
仕事は勤めて18年目になるし爆笑
ただ。。
衝撃だったのが。。
自閉症の息子に悪性腫瘍が見つかったことショボーン
健康が取り柄で、風邪ひとつひかない息子が、ガンになるとは夢にも思いませんでした💧💧
でも、
早期発見で、無事に手術も成功し、3日で退院できた✨✨ってことは、
やっぱり!!!!いい年ってことで照れ♪♪

そして💕
今年最後に完成したオーダー作品のブローチですラブ  キラキラ輝くブローチです

今年の作品の一部です✨✨
たくさんオーダーも頂けましたニコニコ🎵
ありがとうございました♥️

来年もコツコツ丁寧に作品を作っていきます照れ
どうぞ宜しくお願い致しますルンルン
私の作品は、
minne、creemaで掲載しておりますので、是非そちらもご覧下さい流れ星




★★レジン教室のご案内★★
たくさんの生徒さまにお越し頂き、とても楽しく和気あいあいな教室です。
材料はすべてご用意しておりますので、お気軽に手ぶらでお越し下さいニコニコ



ご覧頂きありがとうございました爆笑
良いお年をお迎え下さい🌅

ではまた〰️〰️〰️バイバイバイバイバイバイバイバイ