明けまして
おめでとうございます🌄

2020年スタートしましたウインク

今日は、伏見稲荷に初詣に行きました。
毎年、1日に参拝します。


2日以降は、恐ろしく参拝の人でいっぱいになります💦
電車で行くなら、個人的には京阪電車よりJRの方がオススメです✨
JRは降りるとすぐに鳥居なんで、混雑の中歩く距離が短くてすみますウインク👍

毎年長蛇の列になる『前田のベビーカステラ』もあまり並ばず買えましたルンルンルンルン
我が家は3000円必ず買います爆笑
美味しいので、パクパク食べれます🎵
アツアツも美味しいですが、冷めても凄く美味しいです👍 是非食べてみて下さいね♥️

いうことで、
今年の抱負を考えてみましたお願い
まず、
星健康第一
去年は、健康の有り難みを本当に実感させられました。
家族全員が健康でないと、仕事はもとより大好きなレジン教室、レジン作品が作れません。
今年、息子は厄年に突入します。神様によーーーくお願いしたいと思います照れ

星レジン教室を楽しく💕
生徒さまあってのお教室。楽しんでいただくことはもちろんのこと、次はあれを作りたい!お友達にプレゼントしたい!!作品がたくさん作れるお手伝いをしたいと思いますニコニコルンルン

星自身の作品も多くの方に届ける✨🎁✨
昨年も、多くの方にご購入頂き、オーダーもたくさん頂けた年となりましたお願いありがたい限りです♥️
今年も、コツコツ丁寧な作品をお届けできるよう頑張ります👍

【私の作品】は、
minnec・reemaに掲載しております。是非コチラもご覧下さいラブ
⬇️⬇️⬇️⬇️


【教室のご案内】


ご覧頂きありがとうございました☺️
今年もどうぞ宜しくお願い致します🎵🎵