こんにちはキラキラ

昨日は、
今年初めてのレジン教室でしたウインク♪♪
参加頂きありがとうございました。


初めて男性が参加して下さいました爆笑
また!参加して下さるそうです👍
プレゼントされるコンパクトミラーを作られたり、この季節セーターにピッタリねペンダントトップが人気でした爆笑ルンルン

次回は、
2月7日(金)       10~12時
3月13日(金)   10~12時
レジンに興味のある方は、是非遊びにいらして下さいウインク



そして、
オーダー作品2点が完成しました照れ
大きいピルケースが欲しいとのことでお作りしました。お気に召して良かったです💕


あと2つお任せ♥️ピルケースをオーダー頂いていて、ただいま作成しています👍
また、
完成しましたら、ご紹介させて下さいね爆笑


私の作品は、ハンドメイドサイトのminneとCreemaで掲載していますので、是非!!そちらもご覧下さいお願い
宜しくお願い致します流れ星




ご覧頂きありがとうございました🤗

明日は、甥っ子の結婚式乙女のトキメキ
お天気が心配ですが。。。
雨降って地固まる❗ですよねお願い🎵
素敵な時間を過ごして来ますシャンパンロゼワイン

明後日の成人式は、
お天気回復しそうで良かったです🌤️

ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ