こんばんは✨🌃✨

今日は教室を開催しました🤗
春休み期間中で、
中学生の女のコも参加下さいました💕
和気あいあい楽しかったです🎵

イニシャルキーホルダー💐バレッタ、ペンダント、コンパクトミラー、ピルケースとオリジナリティ溢れる作品がたくさん完成しました☺️🎵

次回は、5月7日㈮です🎵
レジンに興味のある方はコチラ(趣味なび) をご覧下さい♥


最近、作った作品です😍

☆オーダーブローチ2点です☺️
お気に召しますように💕


☆試作で作ったイニシャルチャーム1

☆試作で作ったイニシャルキーホルダー2 売れちゃいました🤗

☆試作で作ったイニシャルキーホルダー3

お休みしていたminneとCreemaのショップ再開しました😄

Creemaはコチラ 


たくさんの作品をアップしています❣️是非ご覧下さい✨☺️✨

日曜日は雨の予報☔
花散らしの雨ですね😂
今年は、
お天気が良かったので、キレイな満開のさくらを楽しむことができました🌸


素敵な週末をお過ごし下さい🤗💕
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ