こんばんは🌃

明日の【緊急事態宣言】発令を受け、5月7日のレジン教室はお休みとなりました💧
仕方ないですが残念です😭
次回は
☆6月11日(金)10〜12時
☆7月2日(金) 10〜12時
で予定しています。

レジンをやってみたい方は
コチラ(趣味なび) をご覧下さい😀



そして✨

作品がいくつか完成しています🤗

☆収束の願いを込め、本物のお花を入れたクローバーのペンダントを作りました🤗←久しぶりの自分用です(笑)

☆こちらはオーダー作品のブローチです😀とっても!喜んで頂けました🎵

☆こちらもオーダー作品のイニシャルキーホルダーです💐スグにカバンに付けてお使い頂けたようです👍


☆こちらもオーダーのイニシャルキーホルダーです😍周りの方から凄く評判がいいそうです💖

私の作品は、minneとCreemaで掲載しています。是非ご覧下さい🤗💕



まだたくさんオーダーを頂いてるので、1つ1つ真心を込め丁寧にお作りしたいと思います😉💞

こんな時だからこそ!出来ることもたくさんありますね🙂
ゆっくりカラダを休め、おうち時間を楽しみたいと思います🎵

では!良い休日を〜バイバイバイバイバイバイバイバイ

【長岡天満宮の青もみじ】