こんばんは🌃

今日は教室を開催しました🤗
緊急事態宣言発令を受け、5月と6月をお休みにしたので、久しぶりの開催です😍💕
バレッタ、コンパクトミラー、お花を入れて作るイニシャルキーホルダー、ペンダントが人気でした🤗🎵

次回は8月6日(金) 
AM10:00~12:00

レジンを体験したい!興味がある!!方はコチラ(趣味なび) をご覧下さい🥰



作品がいくつか完成していますのでご紹介します🤗💕

星いつもオーダー頂くお客様からのご依頼でお作りしましたルンルン


星こちらもいつもオーダー頂くお客様からのご依頼で、大切なお友達への贈り物😍


星minneからご購入頂いたヘアゴムとバッグチャーム喜んで頂けました🥰

星こちらは試作品です😅

また❣️完成しましたらお知らせ致します😄

私の作品は、minne、Creemaで掲載してます🎵
宜しければギャラリーのぞいて下さいね😍💕


Creema掲載はコチラ 



宜しくお願い致します🤩
梅雨らしいお天気が続いてますね🐌
では!良い休日を〜バイバイバイバイバイバイバイバイ