こんばんは🌃

今日は8月のレジン教室を開催しました☺️🎵

夏休みということで🏊⛱️
いつも来てくれる小学生の女のコ、中学生の女のコ、南丹市からも初めて参加下さいました💕
生徒さまの作品です✨

ヘアゴム、コンパクトミラー、ピルケース、今はお花💐を入れて作るイニシャルキーホルダー、ペンダントが人気です😄✨

次回は9月3日(金) 
AM10:00~12:00

レジンを体験したい!興味がある!!方は趣味なびはコチラ 



作品がいくつか完成していますのでご紹介します🤗💕

星いつもオーダー頂くお客様からのご依頼でブルーとオレンジのペンダントをお作りしましたルンルン


星自分用に🤭最終的にキーホルダーではなく、スマホチャームにしました💕

星こちらもオーダー🤩
相葉ちゃんカラーのグリーンで作って欲しいとご依頼頂きました🎵

また❣️完成しましたらお知らせ致します爆笑

私の作品は、minne、Creemaで掲載してます🎵是非ご覧下さい☺️
宜しくお願い致します✨


Creema掲載はコチラ 



週末は台風が心配ですねショボーンどうぞお気をつけ下さい。良い休日を〜バイバイバイバイバイバイ