こんにちは☺️🎵


ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね🤗💕

9月の教室は、宣言中だったので残念ながらお休みに😭

10月は密を避け2回に分け開催しました😀


☆10月6日㈬

秋カラーを中心に🍁🍁🍁
本物のお花使ったペンダント、イニシャルキーホルダー素敵な作品が完成しました🤗💕

☆10月8日㈮

人気の💕イニシャルキーホルダー、ヘアゴム、ペンダントトップと個性豊かな素敵な作品がたくさん完成しました😍👌

新しい方がお2人参加され『楽しく作れました❣️』と喜んで頂けました🤗


両日とも和気あいあい賑やかで楽しい教室でした😉🎵

11月も5日(金) 、10日㈬2回開催します❣️


レジンに興味のある方は、お気軽にご参加下さい☺️

教室のご案内はコチラ(趣味なびへ) 


11月も今から楽しみです😁



ただ今、オーダー作成中です❣️❣️

ペンダントは完成し、今はコンパクトミラーを作っています✨
コンパクトもあと少しで完成です😌


私の作品はminne、creemaで掲載しております💕 宜しければそちらもご覧下さい☺️




もう10月だというのに30℃超えの暑い1日でしたね😂

運動不足解消の為、久しぶりに万博記念公園を散歩してきました🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀





もちろんボートも乗りました😁
太陽ギラギラでしたが、たまに吹く風が気持ち良かったです🎵

それではまた〜バイバイバイバイバイバイバイバイ