こんにちは🎵


11月も密を避け2回に分け開
催しました😀 コロナが終息するまでは毎月2回の予定です✌

☆11月5日㈮

歯車ペンダント、お花のキーホルダー、夢カワキーホルダーたくさん素敵な作品完成しました✨🤗✨


☆11月10日㈬

大人気❣️歯車ペンダント、お花のイニシャルキーホルダーたくさん素敵な作品完成しました🤗💕

両日とも和気あいあい賑やかで楽しい教室でした😉🎵

12月は10日(金) 、15日㈬開催します✨🤗✨

レジンに興味のある方は、お気軽にご参加下さい☺️


11月も今から楽しみです🎅


オーダー作品も完成し、今はたくさん注文頂いてるネクタイピンを作成しています🎵

お友達にプレゼントされました🎁




クリスマスプレゼントにも人気のネクタイピン✨某TV局のアナウンサーさんも付けて下さってます😍

作品はcreema、minne、で掲載しております😀 是非ご覧下さい💓



これから京都は紅葉シーズンです🍁キレイな景色を見ると癒やされます🤗
今から楽しみです🎵

ではまた〜👋