こんばんは🌃


1年で1番好きな紅葉シーズンが終わってしまいました😆

色んな色の紅葉は本当に美しいです❣️ 今年も巡ってきました☺️


🍁亀岡市にある鍬山神社

亀岡市 苗秀寺

🍁京都市 善峯寺


🍁国宝。東寺


🍁京都市 正法寺

🍁京都市 大原野神社

🍁宇治市 興聖寺



今年も色々巡りましたか、興聖寺へは始めて行きました。さすが紅葉の名所!とっても綺麗でした😍

また、来年もたくさん行きたいです😉👍

そして💓💓💓
レジンで秋のイベントをさせて頂きました🤗
伏見区にある高校の文化行事『レジン体験レッスン』のご依頼を受け、26名の保護者の方にレジンを楽しんで頂きました❣️
とっても喜んで下さり大盛況でした🥰


教室の方は、今月も2回開催します🙋
また後日投稿させて頂きます💕

レジンに興味のある方は是非体験レッスンにお越し下さい☺️
詳しくはコチラ をご覧下さい🤞


では素敵な休日を。。。