明けまして🌄
おめでとうございます🐯🎍🎍🎍

今年は静か〜なお正月を過ごしております😌
年末に元気印の息子が体調不良に😆💦
もともとは、アレルギーを発症し免疫力の低下により悪化してしまったようです。
いつも一緒にカウントダウンをするのにベットで静かに寝ていました😴
ゆっくり体を休めたこともあり、元旦のお昼くらいから元気になってきましたが、まだお腹の調子は戻らずです。
消化の良いものを食べゆっくり回復を待ちたいと思います😌
息子は自閉症で言葉がないので、表情を読み取るしかありません。
今日は、近くの神社に歩いて初詣に行きました。
元気に歩く姿に少し安心しました💓
今年は、家内安全!健康第一!をお願いしてきました🤗✨

そしてコチラは。。。
★★ 昨年お客様にお届けした作品 ★★


creema、minne、インスタを通じてたくさんのご縁を頂きました🙇ありがとうございました😆
また、レジン教室も6年目がスタートします!毎月たくさんの方に参加頂き嬉しい限りです😀

2022年も❣️
健康第一に!!
お客様に喜んで頂ける作品作り、生徒さまに楽しんで頂ける教室になるよう頑張りたいと思います🎵
どうぞ宜しくお願い致します🤗

皆さまにとってステキな一年になりますように✨✨✨