こんばんは🌃

今年は例年より寒く感じます⛄気のせいでしょうか?🤔

コロナも拡大中で、京都はまん延防止措置となりました。

感染拡大防止の為、レジン教室はお休みです。残念ですが仕方ありません😂

3月は開催できますように✨🙏✨


教室のご案内はコチラ 



ステイホーム🏘しながら、最近は作品作りに励んでます😊

たくさん頂いたオーダー7点もようやく完成しました✨とっても喜んで頂けました💓全てプレゼントされるそうです🎁





自分のペンダントも作りました😅

レジン教室で人気のラウンド型ペンダント。ドライフラワーをたくさん閉じ込めています💐

ワンポイントに愛用しております☺️💓


今はコンパクトミラーを3点作成中🤗
途中経過ですが。。


まだまだ色々作ろうと思ってます😁
私の作品は、Creema、minneで掲載しております。
Creemaはコチラ 


minneはコチラ 


1日も早くコロナ収束して欲しいです😞😞😞
ではまた〜バイバイバイバイバイバイ