こんばんは🌃


コロナの感染拡大が収まらず💦まん延防止措置の期間も延期となりました😓

大変残念ですが、3月のレジン教室もお休みにしました。

4月こそは❣️開催できますように✨


教室のご案内はコチラ🖕



長い間、閉所だった息子の事業所もようやく再開となり☺️⤴️⤴️⤴️

休業していたCreema、minneのショップも再開しました🤗💕

今日から待って頂いてるオーダー品を作成しています😌

🛸このコンパクトは少し前に作ったんですが、まだ販売してません😅


私の作品は、Creema、minneで掲載しております。


ステイホーム中にまだまだ色々作ろうと思ってます😁
ではまた〜バイバイバイバイバイバイ