こんにちは☺️


6月は1日を2部制にし3回レジン教室を開催しました🤗💕

参加希望をたくさん頂き嬉しいです🎶


☆6月8日㈬


暑くなってきたので、ブルーの涼しげな色合いが増えてきました😉
イニシャルキーホルダー、ペンダント、ヘアゴムと素敵な作品がたくさん完成しました✨🤗✨


★6月17日㈮


本物のお花を閉じ込めたイニシャルキーホルダーやペンダントをプレゼント用に作られる方が多いです🎁
今日もプレゼントにと真心込めて作られてました😃👍

7月の教室は6日㈬、15日㈮開催です😃

レジンを体験されたい方はコチラ☝️ 



私の作品もご紹介😅

お花のリースペンダントです💐ブルーでとオーダーを頂き作りました。喜んで頂けました✨


只今、サイトでの販売をお休みしております🙇 6月20日再開予定です✨ぜひぜひご覧下さい😍

Creemaはコチラ☝️ 


minneはコチラ☝️ 



梅雨入りしムシ暑くなってきました🐌水分補給をし🧉夏バテしないよう気をつけましょう💪😉
それでは素敵な週末を〜👋👋👋