こんばんは🌃✨


7月も2回レジン教室を開催しました🤗生徒さまの作品です💕


★7月6日㈬

お花いっぱい💐イニシャルと月のキーホルダー、ペンダントなどオリジナリティ溢れる作品がたくさん完成しました✨🤗✨

★7月15日㈮

今日もとっても楽しかったです☺️🎵本物のお花を使ったイニシャルキーホルダーやペンダント、タイピン、夢かわキーホルダーなど素敵な作品がたくさん完成しました〜😉👍

8月の教室は、
10日㈬と19日㈮開催します✨夏休み中なのでお子さまも参加できます🏝 既に4組参加希望頂いています。今から楽しみです🤗💕

レジンを体験されたい方はコチラ(趣味なびへ) 


私の作品も少しご紹介😁

☆オーダーを頂き3点のペンダントを作りました。喜んで頂けました💓




☆カードケース、ネクタイピンもたくさんご注文頂きお作りしました😃ありがとうございました🙇🙇🙇



作品はCreema、minneで掲載しております✨ぜひぜひご覧下さい😍



明日から3連休ですね😃⤴️
素敵な連休を〜👋👋👋