こんばんは🌃✨


8月も2回レジン教室を開催しました😀⤴️

1回目の10日㈬は、夏休み中なので🏝親子参加の方を中心に開催しました👦👧🎵

生徒さまの作品です🤗💕

★午前の部


★午後の部

お子さん達も夢中になり作成されてました☺️オリジナリティ溢れる作品がたくさん完成しました✨喜んで頂け良かったです🙆🙆


2回目は今日開催しました❣️今日はベテランの方ばかりなので、私はひたすら喋ってました🤭ストレス発散(笑)楽しかったです🎵


9月の教室は、
7日㈬と16日㈮の開催です✨楽しみです🥰

レジンを体験されたい方はコチラ👈 をご覧下さい。


私の作品も少しご紹介😅

☆オーダーを頂き4点のバッグチャームを作りました。喜んで頂けました💓


☆ご購入頂いた作品✨ネクタイピンはとっても人気です😉ヘアピンはオーダーでお作りしました👍


☆そしてこちらは、教室で作って頂こうかな~💓と思い作ったサンプル品です☺️早速!皆さん作って下さってます👌
作品はCreema、minneで掲載しております✨ぜひぜひご覧下さい😍

Creemaはコチラ👈 


minneはコチラ👈 



ご覧頂きありがとうございました😃💓
素敵な週末を〜👋👋👋