こんばんは🌃


まもなく日付が変わりますが😅

今日16日はレジン教室でした。9月も2回開催しました🤗✨

新しいお仲間も参加され、和気あいあいとっても楽しかったです💕


☆7日㈬の生徒さまの作品


☆16日㈮の生徒さまの作品


色んな形のモールドを増やしました😁

お花を入れたり色を付けたり、オリジナリティ溢れるキーホルダーやペンダントが作れます😉👌
毎回『何作ろう❣️』とワクワクして頂きたいです😁
次回は、10月5日㈬、14日㈮です。今から楽しみです✨🤗✨

レジンを体験されたい方はコチラ をご覧下さい🍀


最近バタバタ💦で(歳甲斐もなく小型二輪取得の為、教習所に通ってます🤭) 新しい作品は作れずですが Creema、minneで注文を頂いたものを作成しています💪

作品はCreema、minneで掲載しております✨ぜひぜひご覧下さい😍


Creemaはコチラ ✨


minneはコチラ ✨


ご覧頂きありがとうございました😃💓
素敵な週末を〜👋👋👋
今日は夕日がキレイでした🌇