こんばんは🌃


今日はレジン教室でした✨

10月も2回開催しました🙋


☆5日㈬の生徒さまの作品


☆14日㈮の生徒さまの作品


今月もお花のキーホルダーやペンダントが人気でした😉👌

ハンドメイド作品はプレゼントにピッタリですよね🤗 生徒さまもプレゼント作品を作られる方がとっても多いです✨🎁✨

次回は、11月2日㈬、11日㈮です。今から楽しみです😀💕

レジンを体験されたい方はコチラ(趣味なび) をご覧下さい☺️🖕


また、私の作品はCreema、minneで掲載しております🙋

Creemaはコチラ🖕 を


minneはコチラ🖕 を


ぜひぜひご覧下さい✨🤗✨


ご覧頂きありがとうございました🙇⤵️
素敵な週末を〜👋👋👋