こんばんは🌃

気がつけば、もう12月も半ばですね😱
一年あっ!というまです💦💦

レジン教室12月も2回開催できました🤗✨
☆7日㈬の生徒さまの作品

☆16日㈮の生徒さまの作品

モールドを使い作るペンダントやビアスが人気です😊
ピアスは、とっても軽くて耳への負担も少なく、色んな形や好みの色で作ることができるので、いっぱい作りたくなります💕
ペンダントとお揃いのピアスもいいですよね🤗✨

次回は、来年1月6日㈮、11日㈬です😀💕
教室はお陰さまで7年目を迎えます🌅 1人でも多くの方にレジンの楽しさを伝えれたらと思います😊頑張ります💪


レジンを体験されたい方はコチラ🖕 をご覧下さい。


また❣️
私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇
Creemaはコチラ🖕 


minneはコチラ🖕 


よろしければご覧下さい✨🤗✨

クリスマスプレゼントにと、ネクタイピンのご注文をたくさん頂きました🎅✨🎁✨
ありがとうございます🙇🙇🙇

ご覧頂きありがとうございました😀🎵 素敵な週末をお過ごし下さい⛄🌲🎅🌲⛄
それではまた〜〜🤚🤚🤚