こんばんは✨
明日から3月ですね😊

2月もレジン教室を2回開催しました🙆
☆1日㈬の生徒さまの作品

☆10日㈮の生徒さまの作品

お花をいっぱい入れて作るイニシャルキーホルダー人気です🤗💕プレゼントしても喜ばれるますよね🎁 キーホルダーはもちろん、ペンダントやピアスもお1人2点、3点と時間内に作られます😲❣️

新しい形のモールドや、お花もどんどん増やし中です😉👍


3月は、あす1日㈬、10日㈮です😀どんな作品が完成するのか楽しみです🎵🎵🎵

レジンを体験されたい方はコチラ🤞 をご覧下さい。



私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇
よろしければご覧下さい😊

Creemaはコチラ🤞 


minneはコチラ🤞 


いつもご依頼下さるお客様からたくさんオーダーを頂きました😊✨
ヘアゴム11点お友達にプレゼントされるそうです💕 
ありがとうございました🙇🙇🙇


京都植物園の梅の花です🌸
とってもキレイでした😍✨
それではまた〜〜🤚🤚🤚