おはようございます🌅
明日から4月ですね😊
京都のさくら🌸至る所で満開です😍
映画のロケ地にもなった伏見にある『であい橋』さくらのトンネルを通る十石舟の景色は圧巻です❣️ 観光の方で賑わってました🤗活気が戻ってます✨

3月は1日㈬と10日㈮レジン教室を開催しました😊
☆1日㈬の生徒さまの作品

☆10日㈮の生徒さまの作品

お花を入れて作るイニシャルでネームプレートを作られています。私も作り玄関に付けました👌出入りする時テンション上がります😀🎵

また、スマホケースも生徒さまに作って頂こうとサンプルを作りました💐🤳

また、しおりを作りたいとご希望を頂いたのでこちらもサンプル📚

ご要望にはお答えしたいと思います😉どんなオリジナル作品が完全するか楽しみです💕

4月は、5日㈬、14日㈮です😀5日は春休みでお子さんも参加されます🎵今から開催が楽しみです✨✨✨

レジンを体験されたい方はコチラ🤞 をご覧下さい🤗



私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇
よろしければご覧下さい😊

Creemaはコチラ🤞 


minneはコチラ🤞 



週末お天気が良ければ、お花見に行きたいなぁと思います😀 皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね🍀
それではまた〜〜🤚🤚🤚