ゴールデンウィークですね🤗
いいお天気が続いてます☀

今日こんな虹をみました🤩
「環水平アーク」と呼ばれるそうで、太陽が高いときにだけ出現。氷の粒で出来た薄い雲によって太陽光が屈折し虹色に見えているんですって😯✨お昼間なのにとっても幻想的でした🌈

そして
4月もレジン教室は2回開催しました😊
☆5日㈬の生徒さまの作品

☆14日㈮の生徒さまの作品
押し花スマホケース💐とっても可愛くて素敵ですよね🤗💕使うたび嬉しくなります🎵
春休みのお子さんも参加頂き3つも1人で作られました😍スゴイ♡

5月は10日㈬、19日㈮です。
レジンを体験されたい方はコチラ趣味なびへ


また、じゃらんでも教室の体験申し込みができるようになりました😊
じゃらん体験申し込みはコチラ 


また、
私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇
よろしければご覧下さい😊

★Creemaはコチラ 


★minneはコチラ 



最近作ったスマホケース😉

押し花コンパクトミラー🌸

大好きな宇宙のコンパクトミラーも作りました✨🛸🚀✨

オーダーを頂いてるスマホケース作りに励んでます💪
またご紹介しますね😊💖

それでは👋素敵な連休をお過ごし下さい🍀🍀🍀