こんばんは🌃


今日はスッキリしたいいお天気になりました☀

5月に開催した教室の投稿をした!と思ってたらしてませんでした🤣💦

最近こういううっかりが多くて、自分で大丈夫?私?😱と思います💧


まずは、5月

1回目  10日の生徒さまの作品

しおり💐しおりのチャーム👜ネコちゃんキーホルダー😻ピアスにネームプレート作りと素敵な作品がたくさん完成しました🤗✨


2回目  19日の生徒さまの作品

名古屋からも❣️参加して下さり、にぎやかで楽しい時間になりました😊
ネームプレートにスマホケース、ピアス、イニシャルキーホルダーと素敵な作品が完成しました🤗✨

そして6月
1回目  10日の生徒さまの作品
しおり💐しおりのチャーム👜ピアスにネームプレートと素敵な作品がたくさん完成しました😀🎵

2回目 今日の生徒さまの作品
今日は1人で3つ、4つ作られました😉イニシャルキーホルダーを作って欲しい❣️と頼まれるそうです😍
喜んでもらえると嬉しいですよね🎵
しおり💐ヘアゴム、バレッタ、イニシャルキーホルダー🎶にネームプレートと素敵な作品がたくさん完成しました🤗✨

7月は5日㈬、14日㈮開催します🎵

レジンに興味のある方は

または

コチラ☝️ 趣味なびへ 


をご覧下さい😀💕
宜しくお願い致します🎵

私の作品は、また次回ご紹介したいと思います😅
Creema、minneに掲載してますので、よろしければ

または、

コチラ☝️ minneへ 


をご覧下さい✨

週末はお天気良さそうですね🤩素敵な週末をお過ごし下さい🎵

ではまた〜〜👋👋👋