こんばんは🌃

気が付けば💦今日から9月でした😅
レジン教室8月も2回開催しました。夏休みでお子さんも来て下さいました〜🏝🍉
小学生で参加してくれたお子さんが素敵な女子高生に🤩✨嬉しかったです🎶 親子教室はお子さんの大きくなっていかれる姿も見れ楽しみです🤗

4日㈮の生徒さまの作品

☆9日㈬の生徒さまの作品

8月の教室もたくさんの素敵な作品が完成しました🙆喜んで頂け嬉しい限りです。
また、メタルフープを使ってペンダントも作って頂こうと試作を作りました😊


お花を入れたり💐色をつけたり、自分好みのペンダント✨どんな作品が完成するか楽しみです😀🎶

レジンを体験されたい方はコチラ✨趣味なびへ 



じゃらんでも教室の体験申し込みができるようになりました😊
じゃらん体験申し込みはコチラ✨ 



また、
私の作品はCreema、minneで掲載しております☺️

★Creemaはコチラ❣️ 


★minneはコチラ❣️ 


よろしければご覧下さい🙇💕


暑い日々が続いてますね💦かき氷が食べたくなりますね😅夏バテしないように気をつけます💪
ではまた〜👋👋👋👋👋