こんばんは🌃

今日から10月ですね❣️
昨日まで夏日でしたが、今日のお昼は少し涼しくなりました🤗
嵐山に行ってきました。まだ山は青青としてましたが、1か月半くらいで紅葉が見れると思うとワクワクします🤗紅葉楽しみです🍁

レジン教室9月も2回開催しました❣️毎月来て下さる生徒さまに感謝です🙇🙇🙇
☆6日㈬の生徒さまの作品

☆15日㈮の生徒さまの作品

今月も素敵な作品がたくさん完成しました🙆 メタルフープを使ってのペンダントも好評で皆さん喜んで作って下さいました🎶良かったです😍ペンダントとおそろいで作ったピアス、イヤリングも興味を持って頂けました😁👍

そして❣️❣️❣️
また新たな作品も考案中ですのでお楽しみに😁👍


レジンを体験されたい方は趣味なびへ☝️ 


じゃらんでも教室の体験申し込みができるようになりました😊
じゃらん体験申し込みはコチラ☝️ 



また、私の作品はCreema、minneで掲載しております☺️

★Creemaはコチラ☝️ 


★minneはコチラ☝️ 


よろしければご覧下さい🙇💕


明日からまた1週間が始まりますね😀頑張りましょう💪
ではまた〜👋👋👋👋👋