おはようございます😊

今日で10月も終わりです💦
朝晩すっかり寒くなりましたね😆

散歩によく行く光明寺🛕紅葉の見頃はまだ先ですが、入口のところだけ🍁少し早い紅葉がみれました😍見頃は人でいっぱいになるので、その直前にまた来たいと思います🤗✨


レジン教室は10月も2回開催しました❣️毎月2回開催できることに感謝です🙇🙇🙇
☆4日㈬の生徒さまの作品

☆13日㈮の生徒さまの作品

今月も素敵な作品がたくさん完成しました🙆💕 今月はリーフのペンダント、ピアス🌿が人気でした。そして変わらず人気のイニシャルキーホルダーやお花を使ってのスマホケースも作って頂きました💐喜んで頂け良かったです😊🎶

そして❣️❣️❣️
11月の教室は明日と10日なんです😁
楽しみです🎶🎶🎶🎶

レジンを体験されたい方は趣味ナビへ👇 


また、じゃらんでも教室の体験申し込みができるようになりました😊
じゃらん体験申し込みはコチラ👇 


で申込み下さい🙇🙇🙇
また、私の作品はCreema、minneで掲載しております☺️

★Creemaはコチラ👇 


★minneはコチラ👇 


宜しくお願いします🤗💕

ヘアクリップ作ってみました💪教室で作って頂こうと思います😊皆さん作って下さいますように✨🙏✨


今日からまた1週間が始まりますね😀素敵な1日をお過ごし下さい🍀
ではまた〜👋👋👋👋👋