こんにちは😊


早いものでもう11月も下旬になりました。京都では紅葉が見頃を迎え🍁たくさんの観光の方で賑わっています🤗

私も東寺のライトアップと宇治の平等院へ行って来ました☺️👌

池に映る五重塔は格別美しいです✨

平等院も紅葉が綺麗でした🍁


まだしばらくは紅葉楽しめそうです☺️
清水寺や嵐山は凄い人でいっぱいなので宇治はゆっくり散策もできオススメです🎶
ワンちゃんも一緒に🐕抱っこやバギーで平等院、東寺楽しめました😉👌

そして❣️❣️
レジン教室11月も2回開催しました
✨🤗✨
11月1日㈬

11月10日㈮

毎月多くの生徒さまに参加頂き嬉しい限りです。来年1月で7周年を迎え8年目がスタートします🌈
これからも、喜んで頂ける教室となるよう頑張ります💪 今後とも宜しくお願い致します🙇🙇🙇

レジンに興味のある方は是非体験してみて下さいね😉✨


じゃらんからの申し込みは


また私の作品は、Creema、minneに出品しています☺️是非ご覧下さい💕



オーダーでお作りしたスマホケース💖

教室のサンプルで作ったヘアクリップ

オーダー作品とサンプル作品の作成でなかなか出品はできませんが、コツコツ頑張って作成しています😀🎶
また完成しましたらご紹介しますね💕

それではまた〜👋👋👋👋👋