こんばんは☺️


今年もあと残すところ2日ですね
レジン教室12月も2回開催し、今年も無事に終了致しました🤗✨

☆6日㈬の生徒さまの作品

☆15日㈮の生徒さまの作品

今年は25回も開催させて頂きました😊たくさんの方に参加頂きました🎵ありがとうございました🙇
来年は8年目がスタートします🌄
毎回『何を作ろうかな~💕』とワクワク参加頂ける教室でありたいと思っております😌✨
来年も宜しくお願い致します🎍


新年は1月10日㈬、19日㈮です🤗お待ちしております💖

レジンを体験されたい方はコチラ🤞趣味なびへ 




また❣️
私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇
Creemaはコチラ🤞 


minneはコチラ🤞 


よろしければご覧下さい✨🤗✨

今年もCreema、minneでたくさんのご縁を頂きました😍またオーダーもたくさん頂き実りある1年でした🌈
来年も❣️地道にコツコツ作品作りに励みたいと思います☺️🎶どうぞT☆on☆Cを宜しくお願い致します🙇


ありがとうございました💕

良いお年をお迎え下さい🎍✨ではまた〜👋👋👋👋👋