こんばんは🌛
今日で4月も終わりですね🎶
4月もレジン教室2回開催しました🤗✨
春休み中のお子さんが参加されたり👧名古屋から参戦して下さったり🚅
たくさんの方に今月も参加頂きました

☆3日㈬の生徒さまの作品
【午前の部】

【午後の部】


☆12日㈮の生徒さまの作品


ご要望のあった『シャカシャカキーホルダー』を作って頂けるよう材料を揃えました🤗




色んなパターンのシャカシャカキーホルダーが作れます🙆 お花を閉じ込めたヘアクリップ作りが人気ですが、シャカシャカキーホルダー作りも楽しい❣️とさっそく人気です☺️👌
ご参加ありがとうございました🙇

次回は、5月10日㈮、22日㈬です😀お待ちしております💕


じゃらんnetからもお申込みできます

また❣️
私の作品はCreema、minneで掲載しております🙇


を是非ご覧下さい😊

それではまた〜〜🤚
素敵なゴールデンウィークを🤚🤚