みなさまこんにちは!


恩田です!



みなさんは髪をセットしますか?



するとしたら、



何を使ってますか?



ワックス

ムース

スプレーワックス





最近はオシャレさんは




これを使っているそうです!!




{F81D4F49-2B21-40F6-8E66-E49B702264E3}


なんとベビーオイル!!




薬局に売ってる、


赤ちゃんの肌にぬるやつですね( ´∀`)




「でもこれでセットなんてできるの?」



はい、おっしゃる通り!




これはスタイリング剤じゃないですからね。。




髪をキープしたり、




動かしたりはできません!



ではなんで使ってるか?




ツヤ出しと束感、



つまりウェットな仕上がりにできるのです!





{16E9591F-71E8-481A-B507-8445B9C23C60}

{4DB78C40-90FD-4CAC-8459-CED17207DF79}




見てください!



可愛いですね(о´∀`о)




こーゆーセットがしたかったらまず


コテで髪を巻いてからベビーオイルを付けてください!



コテでつけたカールが取れちゃうと言うことはありませんのでご安心を!!!




ぜひ薬局でベビーオイルを買って、



最近のはやりのスタイリングをしてみましょう♪