ブログからのお客様は私と同じ歳♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
ブログからいらしたお客様。

カウンセリング前は年齢がわからないので
私よりもお若いかな。と思っていたら

私と同い歳で一気に親近感が
湧きました!

カウンセリングをしますと
やっぱり美意識が高く
エステ歴が長いお客様

キレイな方は何かしてますよね。
やっぱり

そんな美意識の高いお客様が
チョイスされたコースは

脂肪排泄サイズダウントリートメント
150分コース

コース後は…

「凄くスッキリしました。
こんなに汗かいたことありません‼︎
絶妙なマッサージも気持ち良かったです。」と
おっしゃって下さいました♡

しかも私のブログの水素風呂に興味を
持って下さり、早速お申し込み頂き
水素風呂仲間に~

Mさん
ありがとうございます
{BB721049-EB31-4B60-A6CB-EDCA07457FEF:01}



友だち追加