カンテサンスのチーズケーキ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日弟からホワイトデーに

チーズケーキが届きました♡

バレンタイン何もあげてないのですが爆笑

せっかくなので…

シャンパンに合わせて

美味しくいただきました♡



甘すぎず卵臭さもなく

濃厚なチーズケーキ。

赤ワインにも合いました赤ワイン



拘りがたくさん詰まったチーズケーキ

今まで食べたチーズケーキの中で

ダントツに美味しかったです。


チーズケーキが好きな方への

プレゼントにピッタリですウインク









優しい弟と茜ちゃん♡

直ぐに函館に行きたくなりました〜

早速来月、FUJIYAに行ってきます…笑


は〜楽しみボトルシャンパンスプーンフォーク